一覧に戻る

本日プール開き さあ泳ごう! 

 6月17日()の全校朝会で、プール開きを行いました。校長がプール学習の目的を話した後、安全担当から安全に活動するための約束、養護教諭から元気に気持ちよく水に入るため、健康についての注意点を話しました。最後は代表児童が「水泳で頑張ること」について作文を読み、健康管理に気を付けながら、みんなと一緒に力を伸ばしていく機運を盛り上げました。

 

  

広告
000567
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る